忍者ブログ
住宅・不動産の情報
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井住友銀行の住宅ローン
三井住友銀行では、インターネット専用の住宅ローンがあります。
インターネット専用の住宅ローン「ネット de ホーム」はインターネットでの申し込みのみになります。
店舗では扱っていません。
申し込みから借り入れまで、来店不要です。

「ネット de ホーム」のお申し込みはまず、「かんたん審査」の申し込みから始まります。
かんたん審査は、24時間、インターネットでいつでも無料でできる簡易審査です。
これは、本審査とは別に無料で行う事前審査になります。
かんたん審査の申し込みはインターネットで三井住友銀行のホームページから行います。
結果は電話か郵送にて連絡されます。
銀行に行く時間がない方、または、審査が通るかどうか心配な方に、事前審査は最適です。

また、三井住友銀行では、「三大疾病保障付住宅ローン」があり話題になっています。
三大疾病とは、ガン、急性心筋梗塞、脳卒中です。
保障開始日以降にいずれかの病気と診断されたら、住宅ローンの残高がゼロになります。
また、三大疾病ワイド保障型+5では、三大疾病以外にも5つの重度慢性疾患のいずれかに診断された場合に住宅ローンの残高がゼロになります。
5つの慢性疾患とは、高血圧症、糖尿病、慢性腎不全、肝硬変、慢性膵炎です。

住宅ローンを借りるには、借り手が死亡した場合や高度障害を受けた場合に残額の支払いを保障する団体信用生命保険に加入することになっています。
この団体信用生命保険の扱いを三井住友銀行が行うことで、このようなサービスが可能になっているようです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright©住宅・不動産情報 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by Mako's
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]